なぜラボ祭のお店が決まりました!!

記事
ライフスタイル
朝晩は涼しくなりましたね〜。

昨日は午前中、今日も10時ごろまでは

エアコンなしで過ごせました。


日中でも風さえあれば、日陰は

涼しく感じられますからね。


さて、探究ラボでは『なぜラボ祭』の

準備をしております。

昨日もzoomを使って、出すお店を

決めていきました。


やっと全部のお店が決まり、チラシ作りに

手を挙げてくれるラボ生もいましたので、

あとはお店の担当を決め、それぞれの

準備に入りたいと思っております。


今年のお店もバラエティ豊富で、

結構楽しいものになりそうですので、

皆さん楽しみにしていてくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す