遠いから大丈夫!!ではない

記事
ライフスタイル
今日は生憎のお天気のせいか、

気温もあまり上がりませんでしたね。

蒸しっとはしていましたが、

過ごしやすかったです。


さて、台風13号が近づいてきております。

まだ日本の南の方にありますが、

明日ごろから近づいてきますので、

気をつけていきましょう。


台風に近いところだけでなく、離れた

ところでも記録的な雨になったりします。

遠いから大丈夫!!とは思わず、

早めに備えをしておきましょう。


私はお茶とイオン飲料を買ってきました。

飲料水はありますが、まだまだ暑い時期

なので、熱中症対策としてイオン飲料。

そして飲みやすいお茶を余分に準備しました。


前回の台風の際に結構用意したので、

他に準備しておくものはないかと思いますが、

今一度イメージをしながら考えてみたいと思います。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す