お子さんによって色んな反応が^ ^

記事
ライフスタイル
今朝は雨が降ったりしてスッキリしない

お天気でしたが、昼間は晴れ間も見えて

なんとか洗濯物も外干しできました。


さて、ラボ生たちに

「19日にワークを点検するから、

習っているところまでは進めておいてね。」

とお伝えしました。


すると、

「えっ!?間に合わない〜。」

「どうしよう〜。」と焦っている子。

「今から少しずつ進めればよいですよね!」

と冷静に考える子。

「じゃあ、帰ったら少しやろうかな。」

と前向きに考える子。

いろんなお子さんがいらっしゃいました。


私も出来ることなら点検などせず、

自分でどんどん進めていってくれると

嬉しいのですが、皆んなが皆んな出来る

訳ではないですからね。


何とかしてサポートしなくてはと思い、

声がけをしています。


授業内でワークも少し拝見したり、

中途半端にあいた時間などに取り組んで

もらおうと思っていますので、授業に

来る際はワークをご持参くださいね。


2学期も頑張りましょう!!


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す