ホッとしたせいか^ ^;

記事
ライフスタイル
朝晩は涼しくなりましたね。

まだまだ日中は日差しがきついですが、

それでもピーク時よりは過ごしやすく

なったような気がします。


今日は夏期講習が終わりホッとしたせいか、

偏頭痛に見舞われました^ ^;


それでも期間中は体調不良にもならず

授業ができ、ありがたく思っております。

週末は少しゆっくりさせていただき、

また来週から「なぜラボ祭」と中間テストに

向けてみんなと頑張っていきたいと

思っております。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す