体や心を調整しつつ準備を

記事
ライフスタイル
新学期が始まりましたね。

それでも明日明後日はお休みなので、

体や心を調整しつつ、テスト勉強や

新学期の準備が出来るのではないかと

思います。


授業でも休み明けに行われる課題テストの

対策をしました。


「分からない〜」とか「間違えたー!!」と

落ち込んでいる子もいましたが、ここで

間違えて当日出来れば良いので全然OK。


自分がどこで間違えやすいかをメモしている

お子さんもいましたよ。


スポーツや習い事等で忙しいお子さんには

「まずここを復習して、その次はここね」と

効率よく勉強が出来るようにお伝えもしました。


両立は大変かと思いますが、頑張ってくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す