何年ぶり?今年は私も…

記事
ライフスタイル
お昼ごろまで生憎の雨だったので、

今日はずっと気になっていた

本棚の整頓をしておりました。


ラボ生がよく読んでいる本や

あると良いだろう本、読んで

もらいたいな〜と思う本だけを

残し、あとは移動。


掃除をしながら整頓しているので、

まだ少しかかりそうです。


さて、明日から5月。

子どもたちも3日からは5連休と

なりますので、今年は私も

5/3〜5/7までブログをお休みさせて

いただこうと思います。


毎日長い間パソコンと過ごして

いますので、たまにはラボ生からの

連絡のみ確認して、離れてみようかなと

考えております。


もしかしたら、短いオフブログを

あげにきちゃうかもしれませんが^ ^;


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す