体調を整えてリフレッシュしましょう

記事
ライフスタイル
今日からGWの方もいらっしゃるかと

思います。

子どもたちも月・火と登校すれば、

5連休という長いお休みです。


4月は慣れない環境で皆んな頑張って

きたかと思うので、体調を整えたり、

リフレッシュするのに良いのでは

ないでしょうか。


なぜラボも今日からお休みとなります。

「英文法基礎講座」につきましては、

第2回の講座がありますので、受講

されているお子さまはいらしてくださいね。


そして、中学生はGW明けに中間テストが

あります。

おそらくテスト勉強をされると思いますので、

解説を見ても教科書等を調べても分からない

問題が出てきましたら、連絡用アプリから

お気軽にご連絡くださいね。


それでは良い週末をお過ごしくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す