知らぬ間に疲れが出ているかも

記事
ライフスタイル
今日から本格的に新学期が始まりましたね。

クラスや先生・教室が変わるなど慣れない

環境で知らぬ間に疲れが出ているかも

しれません。


お家に帰られたら、美味しいものを食べ、

ゆっくり過ごし、必要なことだけ終わったら、

早めに寝てくださいね。


何人かのラボ生たちも

「何か今日眠かったんだよね〜。」

とおっしゃっていましたから。


明日は気温も高くなりそうです。

服装も調節しやすいもの、そして忘れずに

水分補給をされてくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す