黄砂の飛来に気をつけて

記事
ライフスタイル
昨日に引き続き、今日も疲れている

お子さんが結構居たな〜。

あまり無理をせず、ゆっくりする時間を

 とってあげてくださいね。


中学・高校に入学したから、進級したからと、

勉強など頑張らないといけない雰囲気に

なりがちですが、身体が元気でないと

何もできませんからね。


そして花粉症のお子さんも多いのですが、

明日から明後日にかけて、高濃度の黄砂の

飛来があるそうです。


特に呼吸器系・循環器系の疾患や

アレルギーをお持ちの方は、洗濯物の

外干しや布団干しは出来るだけ避け、

マスク必須で気をつけてお過ごしくださいね。


我が家も洗濯物は中干しにして、窓も

締め切って過ごそうと思っております。


それでは今日もゆっくりとお過ごしくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す