後輩たちにとっては心強い存在

記事
ライフスタイル
今日は中学校・高校が入学式、

そして小学校は始業式でした。


親御さんがお子さんの制服姿の写真を

送ってきてくださって、私も出席させて

いただいた気分になりました♡

いつもありがとうございます。


そして、なぜラボの教室では「何組?」

「誰先生?」と言う声が飛び交い、

とても盛り上がっていましたよ。


中学の先輩たちが後輩に先生や学校の

情報等、色々と教えてくれていました。

新しい環境で不安も多いでしょうから

後輩たちにとっては心強い存在ですね。


異学年の子たちが交流できる場で

良かったな〜と思います。


今日はみんな心身ともに疲れたかと

思うので、週末はゆっくりしてくださいね。


それでは今日もあたたかくしておやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す