週末の時間はとられますが

記事
ライフスタイル
今日は午前中雨模様で家事日和では

ございませんでしたが、ゆっくり作り置きを

するには良い一日となりました。


明日はお天気も良く、気温も上がりそうなので

今日の分もお洗濯をしようと思っております。


ということで、今日作ったものは、

ひじきの煮物・さつま芋の甘煮・きんぴらごぼう・

いんげんの胡麻和え、そして塩鮭を焼きましたが、

まだ途中なので、明日も作っていこうと

思っております。


小分け冷凍をしておくと、特に朝食や昼食・

お弁当に便利ですし、夕食には少し多めにストックを

しておきます。


週末の時間はとられますが、平日に作るものを

考えたり、時間のない中作るストレスからは

解放されるのでやめられない^ ^;


そして先日購入したスマートウォッチのおかげで

動いて歩数がのびるのが嬉しい!!


もう一石二鳥です。


現在、約6000歩。

毎日だいたい7000〜8000歩ですので、

もう少し動いてから寝たいと思います。


それでは皆さんも良い週末をお過ごしくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す