準備がかなり進んできました

記事
ライフスタイル
探究ラボの方も準備がかなり進んできました。


出来上がった作品や完成したプレゼンの資料等を

ラボ生と共に拝見したのですが、かなりの出来だったので、

他のラボ生も「すご〜い!!」と感心していました。


プレゼンの資料の方は、新6年生のラボ生たちが

初めてCanvaという画像デザインソフトを使って

作ってくれました。


文字や画像だけでなく、なんとアニメーションまで

使って、子供たちが喜びそうな資料を作って

いましたよ。


あとは原稿と照らし合わせて、どの辺りで

画面を切り替えるかなどを考えていくそうです。


作品が出来上がったラボ生は自立するように

台座まで作ってくれるそうですよ〜。


発表が楽しみです!!


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す