『なぜラボ祭』の動画が出来上がりました

記事
ライフスタイル
今日も暖かい一日でしたね。

共通テスト2日目も終わり、少しは

ホッとできているでしょうか。


答え合わせ等あるかと思いますが、

終わりましたらゆっくりしてくださいね。

そしてまた明日からもう一踏ん張り

頑張っていきましょう。


さて、昨年12月に開催しました

『なぜラボ祭』の動画がやっと

出来上がりました。


こちらはラボ生のみの限定公開

になりますので、たくさんの方に

ご覧いただけないのが残念なのですが、

ラボ生やご家族の方はぜひご覧に

なってくださいね。


それでは今日もゆっくりとおやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す