何もない日が特別な日になる

記事
ライフスタイル
今日は午後から良いお天気に

なってきました。

暖房も日中は必要なかったです^_^


さて、1月も半分を過ぎましたが、

この時期だからでしょうか?

とても惹かれる本がありましたので、

ご紹介させていただきます。


こちら「旬のカレンダー」という本です。


その時期の旬の食材や行事、レジャー・

手土産・お花など400もの旬が紹介されて

いるようです。


季節のお家しごとや手土産等のヒント、

行事や遊びも載っているようですし、

見ているだけでも楽しめそうです。


帯に「何もない日が特別な日になる」

と書かれていて、素敵だな〜と思いました。


皆さんもよろしければいかがですか?


それでは今日もゆっくりおやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す