余力があればお早めに

記事
ライフスタイル
午後は少し汗ばむほどでしたね。

本当に気温差が激しいので、体調管理を

しっかりしないといけないです。


さて、5月に開講した『国語力養成コース』

6年生・中学生のご受講が多いのですが、

論理エンジンを使うこのコースは、余力が

あれば早めに受講されるといいなぁ〜と

思います。(小1から受講できます)


というのも、他の教科でもこの論理的な

読解力が必要となるからです。


算数や数学の文章問題はわかりやすい例

ですよね?

論理的に読めていないために、求められて

いるものが分からなかったり、間違えたり

してしまう。


英語や他の教科ももちろん同じです。


そして、論理的な読解力(文章を筋道立てて追うこと)は、

トレーニングを積まないとなかなか得るのが

難しい。


ですから、余力があれば早めに

論理エンジンを使う『国語力養成コース』を

ご受講されると良いのではと思うわけです。


もしご関心がありましたら、お気軽に

ご連絡くださいね。


それではゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す