良い思い出になればよいですね

記事
ライフスタイル
今日も過ごしやすいお天気となりました。

今週は地域の小中学校で体育祭や運動会が

行われているようで、色々とお話を聞いて

おります^_^


足の速いお友達と徒競走を走らなくては

ならないという子やケガで出られなく

なっちゃった〜という子、出たくないな〜

と話している子など様々でしたが、

良い思い出になればいいなあと思います。


次回教室に来たときにお話できるのを

楽しみにしていますよ。


まずは気温差が激しかったりしますので、

体調管理だけしっかりして、楽しんで

くださいね。


それでは今日もあたたかくしておやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す