この頃楽しくなってきた

記事
学び
「何が楽しくなってきたの?」

と思われますよね?


娘たちのお弁当作りが始まって

2年半ほど経つのですが、この頃

やっと楽しく!?なってきました^ ^;


娘は朝早く登校するので、必然的に

私も早く起きてお弁当を作らなくては

ならず、今までは嫌ではないけれども

大変!!という思いが強かったのです。


それが、ネットで流れてくる素敵な

手作り弁当やケータリングのお弁当を

見ているうちに、あんな色とりどりで

野菜の形を活かすなどした素敵なお弁当を

作ってみたくなって、どんな材料があると

良いか、どう詰めると綺麗か等、研究!?

するようになりました^_^


すると、朝起きるのも何ともない。

というか、朝起きるために早く寝る!

そして毎日趣味のように作るようになりました。


娘たちも毎日お弁当が綺麗だから嬉しいんだよね〜。

なんて言ってくれて、一石二鳥!?


スーパーに行くのも、明日は何にしようかな?

と考えるのも楽しいのですよ。

やっぱり何でも楽しいのが良いですからね!!


子どもたちにも色んなことを楽しんで

やってもらいたいな〜と思います。


それでは今日もあたたかくしておやすみくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す