もう梅雨明け!?暑くなりそうですね〜

記事
ライフスタイル
やはり今週は暑くなりそうですね。

そしてなんと梅雨明け!!

早すぎですよね?


早速調べちゃいました^ ^;


去年の東海地方の梅雨明けは、

7月17日ごろ、平年でも19日

とのことですから、20日ちょっと

早いですよね。


今年は夏が長いのかしら?

先週、エアコンのお掃除が完了して

良かったです。


さて、今年は探究の夏期講習である

『夏ラボ』を計画しているのですが、

アイデアが浮かばない…。


色々と調べたりして振り絞っている

のですが^ ^;


何とか今日明日中には頑張って出しますね!


ラボ生の皆さん・親御さんも何かアイデアが

ございましたら、コミルでお送りいただけると

助かります^ ^


それでは今日もゆっくりおやすみ下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す