この夏、快適に過ごせそうです

記事
ライフスタイル
今日は良いお天気でしたが、

午後から暑かったですね〜。

明日も気温が上がりそうですので、

水分をしっかりとってくださいね。


さて、暑くなってきたせいか、

「蚊」の多いこと!!


先週、お昼間に窓を全開に

していたら、授業中に「蚊」が

たくさん居て、大変だったんです。


ということで、ドラッグストアーに

行って、「1日1プッシュで蚊が

いなくなるスプレー」と「網戸用の

虫コナーズ」を買ってきました。


1日1プッシュのスプレーは、

1プッシュで薬剤が壁に付着して、

蚊を撃退するそうなのですが、あの

1プッシュで部屋中に行き渡るの?

と半信半疑でやってみました。


教室は20畳ほどあるので、寝る前に

3プッシュ。


すると、朝から「蚊」を全く見ない!!

もちろん刺されることもないんです。


暑かったので、窓も開けていたのですが、

本当に出会わずで。


これはこの夏、快適に過ごせそうです。

まあ、結構強い薬剤かもしれませんが、

ペットもいませんしね。


蚊に刺されるよりは良いかな?


もし、「蚊」でお困りの方がいらっしゃい

ましたら、ぜひお試しくださいませ。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す