やっぱりキャンプは◯◯!!

記事
ライフスタイル
今日は暑くなりましたね〜。

久しぶりの夏日でした。


さて、来月5月の半ばに、地域の小学校の

5年生が、自然教室に行きます。


先日、「もうすぐだね〜。」と話すと、

「今年はカレーライスを作れるんです!!」

と嬉しそうに話してくれました。


思わず「良かったね〜!!」と手をたたいて

しまいました。


数年はコロナ禍で、自然教室には行けたものの

カレーライスは作ることが出来なかったので、

何だかメインの行事がなくて寂しそうだったん

ですよね〜。


やっぱりキャンプはカレーですからね^_^


学校で練習とかも出来るのかな?

少しずつ出来ることが増えてくると良いですね。


それでは皆さんも良い週末をお過ごし下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す