何も気にせず休むことに

記事
ライフスタイル
今日はあいにくのお天気でしたが、

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。


私は週末からの偏頭痛が治らず、

一日中うだうだとしておりました。


鎮痛剤もそれほど効かないので、

濃〜い緑茶を入れて飲み、保冷剤で

冷やしながら横になっていましたが、


やらなくてはならないことが多く、

気がかりで…。


でも、これでは効率が悪いと思い、

とにかく何も気にせず今日は休むことに

しました。


でないと、余計に時間がかかり、

先延ばしになってしまうので。


季節の変わり目で体調も崩しやすいかと

思います。


皆さまも体調が優れない時は、早々に

ゆっくりされて下さいね。


それでは今日もあたたかくしておやすみ

下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す