桜の季節に最適なもの

記事
ライフスタイル
今日は曇りがちだったせいか、

少し肌寒かったような気がします。


さて、桜も見頃かと思いますが、

皆さまお花見にいかれましたか?


私も時間があれば、明日にでも

見にいきたいなぁと思っております。


今日はそんな桜の季節に読みたい

絵本を見つけました。


タイトルも「さくら」という絵本で、

特に小さいお子さんへの読み聞かせに

最適だと思います。


お花見から帰ってきてから、または

行けない時に、お子さんと一緒に

読んでみてはどうでしょうか?


それでは今日もあたたかくして

おやすみ下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す