新学期前なので紙類が多いです

記事
ライフスタイル
今日は22℃まで気温が上がり、

とても良いお天気でした。


もう桜もほぼ満開ですね!!

教室の入り口の桜も咲きましたよ。


さて今日は、先日に続き断捨離と掃除を

進めました。


新学期前なので紙類が多い!!

皆さんもそうじゃないですか?


特に進学されるお子さんをお持ちの

ご家庭はかなりの量になるのではないかと

思います。


我が家なんて長女の高校の教科書まで

残っていました^ ^;


さすがにもう使わないかな〜と思いましたが、

数学と英語だけはまだ使えそうだったので

残してしまいました。


それにしても掃除をしていると、色々な

ものが出てきますね。


写真や作品・ノートなど、見ている時間

なんてないのですが、見ちゃいますよね〜。

今日は面白いものも出てきたので、

結構大変ではあったのですが、楽しみながら

出来ましたよ。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す