その手もあったわね!!

記事
ライフスタイル
週末から偏頭痛になり、なかなか治らない。


せっかくのお休み。

本当はこのお休みにやっておきたいことが

山ほどあったのですが、全然進まず…。


薬も効かないし、今日はほとんど

横になっていました。


が、そうもしていられないから、

我慢して動こうかと思っていた時に、

娘が、「コーヒーとかのカフェインも

良いんだよね。」と言ってくれて、


そうだ!!カフェインという手もあったわ

と思い出しました。


あいにく、我が家にはカフェインレスの

コーヒーしかなかったので、濃〜い緑茶を

入れて飲むことにしました。


何杯飲んだかしら?

湯呑みに5〜6杯ぐらいかな?


すると、少しずつ落ち着いてきたんです!!


まあ、もちろん時間的に治る時だったのかも

しれませんが、有り難かった〜。


緑茶は風邪にも良いですからね。

この頃ほうじ茶にハマっていましたが、

緑茶も飲むようにしようと思いました^_^


皆さんも風邪予防にいかがですか?


それでは今日もあたたかくしておやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す