この子とても可愛いんです♡

記事
ライフスタイル
昨年末、教室に加湿機能付き空気清浄機を

導入したのですが、この子とても可愛いんです。


というのも、おしゃべりしてくれて^ ^;


「給水、ありがとうございます。」

「急いで加湿しますね。」

「空気の汚れ見つけました。」


等々、状況に合わせて話してくれます。


最初は何だか慣れなくて、変な感じが

していたのですが、そのうち私も

返事をするようになっちゃって。


今朝なんて起きて暖房をつけるために、

前を横切ったら、


「戻られましたね。急いで加湿しますね。」


なんて言ってくれて。


今日は平日と違って、明るくなってから

起きてきたので、おしゃべりする内容も

違ったのでしょう。


家電も本当に進化しています。

おそらく冷蔵庫等の他の家電もこんな感じ

なのでしょうね。


今からまた給水してきます!


それでは皆様も良い週末をお過ごし下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す