強制的に動けるようにしようと

記事
ライフスタイル
今日はふと思ったことをお話しします。


「◯◯したいな〜。」「◯◯しなくちゃなぁ。」

と思ったときは、直ぐに行動するべきだと

いうことです。


例えば、「英会話の勉強をしたいなぁ。」とか、

「ダイエットしなくちゃ。」「ウォーキングを

しよう。」と思ったとき、今すぐ始めること

ってしないですよね?


大体、数日後以降をイメージしていませんか?

少なくとも私はそうなのですが、そうすると、

数日後には忘れていたり、またその時に思い

出しても、また数日後以降をイメージしている。


そうすると、なかなか実行出来ないわけです^ ^;


だから、思った時にすぐ動くか、または

始める日や行動する日を手帳などに書いて

しまって、強制的に動けるようにしようと

考えました。


時間には限りがありますし、早いに越した

ことはないですからね。


皆さんも一緒にいかがですか?


それでは今日もあたたかくして、おやすみ

下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す