「甘い物食べたい欲求が止まらない!」とき試してほしいこと

記事
コラム
ブログをご覧いただきありがとうございます。
お話を聴くことを通して、あなたの心に寄り添いたい、
海野ゆきです!

正月太りを引きずっている、私です(^-^;
体が重い、見た目が見苦しい、
何とかしなければ。。。。
そろそろ痩せたいな~と思いつつ、
不摂生な生活が抜けません!
冬休みの間、娘と一緒に甘いものばかり
食べていました。あーあ(後悔)。

冬休みの悪しき生活が終わっても、
甘い物食べたい欲求が止まりません。
本当に困ります。
ダイエットの敵。
そんな時試してほしいのが、
アレを飲むことなんです!
何でしょうかっ?!
それは「プロテインドリンクです(^_-)-☆」
morimori.jpg
マッチョになることが目的では
ないのですが(^-^;
これを飲むと、本当に食欲が落ち着きます。
すごくお腹と気持ちが満たされます。
空腹になるとついお菓子を食べてしまいますが、
本当は足りない栄養素を体が欲しているのです。
結局のところ、たんぱく質不足なんですよね~。

私のおすすめは、ザバスのミルクショコラ味です。
ずっとプロテイン苦手で、いろいろ試したけど、
飲めなかったんです。
でも、これはだけは飲めました!
私の飲み方は、ザバスのミルクショコラに、
無糖粉末ココア大さじ1と豆乳を入れて、
よーく混ぜたらできあがり☆
そして甘い物が食べたくなったときに飲みます!
そうすると、甘い物欲求が落ち着きます。
(プロテインに甘味料が入っているので、
結構甘いです。)
プロテインドリンクおすすめです!!
女性は特にたんぱく質不足の方が多いので、
プロテインドリンク、ぜひ試してみてください!
♡を押していただくと、とても励みになります!
以上、最後までお読みいただきありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す