先着5名価格!最初の一歩から売れる為の土台作り

告知
ビジネス・マーケティング
ココナラ】販売を始めたいけど何をしたら良いか分からないって思っていませんか?

ココナラ】販売しているけど、なかなか売れないって悩んでいませんか?

私は他のプラットフォームで自作商品を販売しています。
【ココナラ】販売とは違ったタイプなので最初は戸惑いましたが、販売開始直後にご購入頂きました。


色々なプラットフォームがある中で【ココナラ】は、最初の設定とコツを掴めば誰でも収益化出来ると思っています。

================
絶対に先着5名に入りたい!
という方は、DMで意思表明下さればお席を確保しておきます。
================

破格の値段で30日コンサルの目標

先着5名様限定、破格でスタートします。

最初の一歩から売れ続ける為のきちんとした土台作りをする30日間コンサル始めます!

ので、本当に最初の一歩の人で販売をして収益を得たい!と強くいや軽く思ってる方、まぁどっちでも良いですが、そういった人をサポートしたいと思っています。

本業が【講師】ですので、ついつい手取り足取りアドバイスしてしまいます。

30日後にはひとり立ちして横展開し収益を手に取れるよう務めます。

OKとNGの人
ココナラで稼ぎたい!と思ったら大体の人は叶います!
でも、中には残念な人もいます。

■こんな人OK■
✅ココナラで販売経験ゼロ
✅最初の設定が難しそう
✅自分の売れるスキルが分からない

販売して収益を得たい!って気持ちがあればOKです。

■こんな人NG■
✅パソコンのタイピングが出来ない

販売開始予定日

2023年5月14日(日)
▼こちら▼からチェック可能です

一緒に売れる為の土台作りを目指しましょう!

ご連絡心よりお待ちしております。
めいさん@英語とブログサポーター
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す