いくつになっても#40

記事
コラム


交換日記♪

こんにちは^^*しおり☺です


交換日記ポートフォリオ表紙.png


交換日記の新サービスのポートフォリオを
みてもらいたーい♪

とおもって☺*

トークサンプル集〜♬

交換日記サンプル独り言系お相手.png


交換日記サンプル独り言系返信.png

友達気分も楽しいよね(๑´ڡ`๑)〜♬



交換日記サンプル心整理系お相手.png


交換日記サンプル心整理系・返信.png

心整理に寄り添う形で♬





心を整理した日記書きたいんだけど、
一人で書いてみることがなかなか難しいってことありますよね、

わたしも日記書いているとき調子いいのですが最近自分との対話日記を
置いてきぼりにしちゃってるのでまた自分にも寄り添ってあげます^^*

それでもわたしも今いろいろ安定性を保てるようになったのも
自己対話を始めたからなんですよ^^*

自己対話の仕方私もはじめわからなかった(;´Д`)


わたしは本を読んでその方法とノートで自己対話始めたのですが

・最初は書き出すことからも難しいし
・書き出したまま

ってこともありますよね、

私が自己対話をするときは
自分に返信をするんですけど

自分に返信が難しいところを

私で良ければ返信をだしますよ^^。

ほんとうだったら、「自分で返信する」ことを
重要視するかもしれないのですが

交換日記ですし♬!

もやもや吐き出すだけでもOK!
寄り添ってお返事を書きますよ♪





そんなかんじでポートフォリオ、

です!


雑談系のポートフォリオもサービスのところに
まだもう1つあるのでよかったらみてみてくださーい♪^^


2023・4・22しおり☺でした(๑´ڡ`๑)♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す