夢のあと

記事
コラム
いつもブログ見て下さって

ありがとうございます(^_-)-☆

あなたは、眠っているとき どんな夢を見ていますか?

夢なんて、忘れてるよ」って思う方

わかります、私もほとんど覚えてないから( ;∀;)


ところが、ところが、

不思議な夢を、見たんです

「ブリの夢」🐡

お魚のブリが、たくさん並んで出てきました🐡

なぜ?どうして?突然ブリが、、、('O'*)

もう、気になって、気になって、

その夜、もう食べるしかないだろうって事で 

旦o(~ー~o)イタダキ♪

2022y03m02d_125737293.jpg


「ブリのポン酢照り焼き」
サニーレタスと、スナップエンドウ添えw

ブリは、今が旬で、脂ものってEPA、DHAが豊富🐡
ポン酢の風味があってとってもサッパリしていました(^_-)-☆
ぜひ、お試しあれ!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す