久しぶりの再会

記事
コラム
こんにちは!
パニック障害をメインとしてチャットと電話相談サービスの活動をしている
ココナラの母、ななみです。

あなたは、GWどんな風に過ごされていますか٩꒰。•◡•。꒱۶
平日は仕事で後はカレンダー通りお休みなのかな?
関係なしに、ずっと仕事だよって方もおられますよね
お疲れ様です(*^_^*)


私はココナラと、他に経理関係の仕事をしているのですが、このGWは、ずっとお仕事だなーと思っていたら


なんと、
友達から連絡が来て、「会おう!」ってなり
私は、お仕事もなんとかなるだろうと思い(^^;)
久しぶりに会うことができました、嬉しかったぁヽ(=´▽`=)ノ


何年ぶりかの再会
電話では、近況をお話ししていたんだけど
やっぱり、お互い会ってお話しするのは、いいものです(*´ー`)
一日、仕事の事も忘れて、ゆっくりお話しも出来て。


おかげで、まだまだ続くお仕事のやる気が出てきました
友達とは、また夏に会う約束をしてしばしのお別れ
次の会える日を楽しみに過ごします(^-^)


あなたも、日常にない事をするのも
たまには、いいものですよ^^


今日から、ココナラ待機しながら
お仕事もやりつつ、あなたのお電話、
お待ちしております!(^^)!


誰かとお話ししたいなー
ちょっと聞いてー
いろんなお話し、聞きます

お話しながら あなたの運勢、占ってみませんか


最後まで読んで下さり
ありがとうございました(*^_^*)
ななみ♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す