「 上野の旅 」

記事
コラム
こんにちは!

パニック障害を メイン として チャット と 電話相談サービス の活動をしてい

るココナラの母、ななみです。


今回は まだコロナ前に行った「 上野の旅 」のお話です

「上野」

関西の私は、「 東京 」はイメージ出来ても、「 上野 」って 西郷隆盛さん

の銅像があるぐらいだったんですけれど。

訪れた時は、7月で不忍池に蓮が綺麗に咲いていて、ちょうどいい時期だった

のを覚えています。

不忍池蓮 - コピー.jpg


もちろん西郷隆盛さんも


西郷1 - コピー.jpg

横から写真をとると スカイツリーが遠くに見えました

西郷隆盛 スカイツリー - コピー.jpg

後は、雷門に行き、確か「あんみつ」食べた記憶が、、、w

ありました(*'▽')

以上、「 上野の旅 」のお話でした(^^♪



あなたも、こんなところ行ったよ とか

お話したい人は ぜひ、
少しの間、ちょっと聞いて ってあなたに

最後まで読んで下さり

ありがとうございました(*^_^*)

ななみ♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す