あなたなりの一年

記事
コラム
おいてきぼり。

何も出来ていない。
私だけ、とまっている。

新たな年。
新たな一歩。

みんなは明るい一歩を踏み出している。
まわりはどんどん進んでいくのに。

明るい気持ちにはなれない。

自分はこんなにも変われない。

時間だけが過ぎていく。




そうなんだね。

他の人を見て焦る気持ち。
自分だけ取り残されていくような気持ち。

とても寂しく、不安にもなってしまうね。

この一年。
あんなに頑張って、なんとか乗り切ったのにね。

つい、他の人と比べてしまう気持ち。
他の人と比べられて落ち込むこともあるのかな。

わかろうとしてくれない人に、どんなふうに見られても。
あなたにとっての頑張りがあるよね。

全部、必要な時間。

あなたのペースで。
きっと、積み重ねられている。

ちゃんと、一緒に認めてあげようね。

また一年。
あなたの心が和らぐ時間が、より多くありますように。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す