ありがとう

記事
コラム
ありがとう。

ここに居てくれて。

優しくも不器用で。
本当は泣き虫なあなた。

色んな苦しさを越えて来たね。
たくさん強がって、笑いながら。

本当は泣き出したい。
弱音だって吐き出したいのに。

現実はそんなに甘くないから。
今もそんなに踏ん張って。


あなたと関われて良かった。

あなたの言葉、あなたの気持ちに。
たくさん救われて来たよ。

迷惑をかけるなんて言わない。


強くも脆い僕ら。

上手く出来なくてもいい。
ニコニコ笑えなくても。

可愛くない時があっても。
ワガママに見られたって。


これからも。

お互いに苦しくない距離。
苦しくないペースで。

一緒に。
一歩ずつね。

どうか。
あなたと「ありがとう」と言い合える時間が、より多く作れますように。


いつもありがとう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す