この音が溢れる世界で

記事
コラム
今日も聞こえてくる。

車の走行音。流れる音楽。
人々の話声。賑わう音たち。

それでも私の心は落ち着かない。
楽しくなんて思えない。

離れた今でさえ。
この頭にある声に乱される。




そうなんだね。
それは落ち着けないね。

今、あなたの中にはどんな音があるのかな。

どんな声が。
どんな言葉があるんだろうね。

無理に心地よくなんてしなくていいよ。

浮かんできてしまう。
そう感じてしまうんだもの。

でも、少しずつ。
自然と心地よく感じれる瞬間が来るように。

少しすつでも。
あたたかい物になるといいね。

今は苦しくても。
その浮かんでくる音たちをかみしめながら。

一緒にそうだねって、言いながら。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す