年収の高い男性は気を付けて!ハイエナ女に注意。

記事
コラム
こんにちは。
婚活アドバイザーをしているサナナ☆です。


婚活している年収高めハイスぺ男性のみなさん。
自分は選びたい放題だからって
女性を若さや見た目だけで判断していませんか?

貴方が選んだその女性
ちゃんと貴方を愛してくれそうですか?


世の中にはハイスぺ専門の相談所があるくらい
女性はハイスぺ男性が大好きです。

もし結婚した旦那様がハイスぺだったら
お友達に自慢できるし、贅沢もできるし
社会的ヒエラルキーも上がるし。

『若くて可愛い奥さんなら俺は毎日幸せだよ。
win-winの関係だからそれで満足。』
そう思っている人はもうそれで良いですが

私の言うハイエナ女とは
あなた自身ではなく
あなたのオプションを愛している女性の事。

もしあなたが病気やケガ等で働けなくなった時
仕事がうまくいかなくなった時に
簡単にあなたを見捨てていきます。

そんな女性と結婚したいですか?


相談所に入会すると
人気のハイスぺ男性にはお申込みが殺到します。
モテモテで浮かれてしまうでしょうが
その中にはオプション大好きの
いい女の皮をかぶったハイエナ女もたくさんいます。

もしあなたが恋愛経験の少ない男性だとしたら
ちゃんと見抜けそうですか?


・食事代やデート代を出しても『ありがとう』とも言わない
・しょっちゅう遅刻してくる
・返信が遅い
・自分の都合しか考えない

↑こんな女性は要注意!!
『可愛いからなんでも許しちゃう』なんて思っていたらダメですよ。
ちゃんと違和感を感じたら、誰かに相談してみてください。



表面だけでなく中身をちゃんと確認しましょう。
女性も男性も大事なのはハートですよ!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す