睡眠、ブレインフォグ メラトニンサプリの感触

記事
コラム




こんにちは。玲奈です。
睡眠にはこだわりがあります。

最近iharbでメラトニンサプリを
試してみました。

きっかけはコロナ後のブレインフォグに
効果があると聞いたのと、
子供が類似の薬をもらってかなり良くなった
ことです。

睡眠スコアはかなり良くなりました。
深いノンレム睡眠もしっかりとれます。

朝の目覚めはすっきりとはいかなくて、
許されるならもう少し寝たい、
寝られてしまうといった感じです。

先日は9時間も寝られてしまいました。

寝すぎることはありますが、
自分には合っているようです。

また、飲まなくても普通に寝られました。
反跳性不眠はなさそうな印象です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す