筋トレをすると良いこと5選

記事
コラム
こんばんは
マッスルアームです。

普段筋トレに励んでる皆さん。順調ですか❓

けど筋トレ辛いですよね❓

体を変えようと思い立ち、日々スクワット、腕立て伏せ、食事制限
こんな修行のような事をしても中々体がかわない日々😂

こんな事ならラーメンやケーキやピザや好きなもの食べて自由に生きたい

辛い運動なんかしたくない😂

体が中々変わらないと、ふとそんな事思ってしまう事もありますよね❓

僕も昔ダイエットに励んだ頃、そんな事を思ってしまう事いっぱいありました
ただコツを掴んで体が変わると、めっちゃいい事あります。

だから今日は愚直に取り組んで成功した者にしか分からない世界を
今回シェアしたいと思います😊
→偉そうにすみません😅

✅人の反応が変わる

異性から声をかけられたりモテたり、同姓から憧れられたり
どうやったら筋肉つくの❓脂肪が落ちるの❓と聞かれたり、
すごく良い気分になります。

また人は見た目で判断する生き物と言われています。第一印象で9割決まると言うのですから恐ろしいですよね❓

そして体型優れた人を見るとそれだけで
「この人は、自己管理がしっかりしている人だ」「きっと仕事もできるに違いない」と思われやすいというのですからお得ですよ😊

✅服が似合う

普段着れなかった服が着れるようになったり、タイトな服もオーバーサイズにカッコよく(綺麗に)着こなせるようになります。
太っていた頃とは雲泥の差です。

✅健康になる

痩せるために運動や食事制限を実践するため、健康診断の数値がむちゃくちゃ良くなります。高血圧、糖尿病、高脂血症など生活習慣病の予防にもなります

✅頼られる存在になる

正しく筋トレする事により、目にみえる効果が現れ印象が変わり周りから一目置かれる存在になります。その結果自分に自信がつき、自然と堂々とした振る舞いになります。

また男性ホルモンが活性化する事により、メンタル安定、決断力 アイデア力直感力 集中力が上がり、仕事の質が上がりやすくなり、社内で頼られる存在になり重要なポストを任せられるようになるかもしれません。

✅人生の満足度が上がる

自信がつくと行動がアクティブになります。その結果、社交性が増し外出が多くなります。その結果、人に会う機会が増え人脈が広がり、さまざまの人があなたを必要とする事になります。人に必要とされるほど、満足度が上がる事はありません。

いかがだったでしょうか❓

辛い肉体改造の果てには、いい事がたくさん待っています😊
少しでもモチベーションになれば幸いです。


それでは今日はここまで

1人で肉体改造が難しい方は、効率の良い筋トレや食事方法を教えていますのでお気軽にメッセージくださいね😊

サービスはこちら


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す