ダイエットは70点でいい

記事
コラム
こんばんはマッスルアームです。

皆さんダイエットは順調ですか❓
食べる物を制限したり、ハードな運動をするのは辛いですよね❓

はっきり言いますが、辛いダイエットは続きません。

一時的に続いて痩せたとしても、ほとんどリバウンドします。
その確率は95パーセントだそうです。

そりゃ無理ですよね❓

理由はハードにやりすぎるからです。そもそも人間は長期間の辛い事は続きません。

最初は結果を出そうと張り切るのですが、いつしかあれ❓そんな人沢山みてきました(泣)

ダイエットで成功する最大の秘訣は無理せず継続する事です。
言い換えれば当たり前に生活の一部になっていなきゃダメという事ですね

「それができないから困ってんだよ❗️」

と聞こえてきそうですが、そりゃ最初から当たり前なんかは無理ですよね❓

だから今日のタイトルにもした。ダイエットは70点でいいんですよ



食べ過ぎる日もあっていい

運動休む日もあっていい

軽い運動で済ませてもいい

美味しいもの食べてもいい

大事なのは自分を甘やかしたら、次の日は頑張る

甘やかしを続けるから体脂肪が蓄積するんです。

普段頑張っているなら1日ぐらい爆食したって変わらないから大丈夫ですよ😊

それでは今日はこの辺で




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す