不満やグチは言葉で体から出そう!

記事
ライフスタイル
最近すぐ疲れてしまう。

なかなか寝付けない。

目覚めがなんだかスッキリしない。

こんな日々が続いてる方はちょっと最近の自分を振り返って見てください。

ストレス、イライラ、なんでわたしばっかり……

なんで洗濯も掃除も食器の片付けも私がやらなきゃいけないの。

なんでママにばかりヤダヤダ言うの!言うことを聞いてくれないの!

外食で私も好きなものを食べたい注文したい。カレーやうどんばかり好きで食べてるんじゃない!

日頃のイライラやグチを溜め込んでませんか?

寝て忘れよ!You Tubeみて楽しもう!

だけじゃ心に溜まったものは出ていかず、『疲れ』となって見えないところで体にダメージを与えてきます(;_;)

体や心が、疲れで弱ってしまう前に

少しでも発散出来る場所を見つけてほしいと思って作りました。

言葉として考え、口に出す事により、自分の耳で確認できるので

【スッキリ】する感覚が自分で自己完結することよりも
何倍も気持ちが良いですよ\(^o^)/

ぜひ!不満やグチは口から出して発散してくださいね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す