こつこつ苦手。カタチから入る。3日坊主。の方を応援!

記事
ライフスタイル
夏休みの宿題は最後にまとめてやるタイプです。

確定申告は、3月になって焦るタイプです。

ダイエットは数々試しました。 

はぁー、、なんでこんなにも続かないんだろう。
私って何をやってもダメなんだ。。

最初はやる気に満ちて、こんどこそ!と手順通りに進めるのに
やっぱり途中で続けられなくなっていく。

って方の気持がよーーく、分かります。

私のココナラだってそうでした。

3日坊主で終わらせないように!と思っても

出品ページ
サムネ
紹介文
プロフィール
経歴

やることがやっぱりたくさんあって、

毎日少しづつやればいいのに、毎日やるのが億劫になっていく…

でも、そんな私が

イヤイヤ期絶頂の長女&歩きたくてたまらない次女
自営で何をやるにもワンマンタイプの夫

との生活の傍ら、ワンオペ育児でココナラを毎日つづけている!

こんな私が続けられているんです\(^o^)/

その続ける『コツ』を500円で大公開!
サポート体制抜群!

で受けられる商品も出品してます(。•̀ᴗ-)✧

副業のことでも、ダイエットでも、宿題でも、家計簿でも

コツコツやりたいことがあったら5日間だけでも体験したら

魔法のように自分が変わる体験が出来ちゃいます♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す