ママ友いませんよ🤭

記事
ライフスタイル
公園デビュー。

保育園デビュー。

幼児教室。

児童館。



ママ友を作るような場所やイベント、ってありますよね。
周りも『ここでママ友作って情報交換してね〜』
って雰囲気があって
なんとも苦手です(^_^;)

そんな私はママ友いません!キッパリʘ‿ʘ

保育園で雰囲気が好きだなー♪お話したいなー♪

と思ったママさんには、ライン交換のナンパをしましたが
しょっちゅう連絡を取り合うとか、お茶するとかしてませんし
保育園で合ったら立ち話する程度(^^)

それで私の心のバランスが取れているので

無理に作らなくてもいいかな(◕ᴗ◕✿)
と思って今はこのスタイルです。

あなたはどうですか?
不安やこんな時どうしてる?
ってことがあれば、いつでもまっていますね(^^)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す