悩んでいる時に読んでください(o^―^o)ニコ

記事
コラム
元気玉って本当にあるんだなって思いました♪
ドラゴンボールに出てくる主人公の孫悟空が地球のみんなの気を少しずつだけもらって集めた、最高に大きな気の塊? 

げんき玉☆彡
…ひらがなで書くとなんかけん玉みたいですね_(._.)_
ゲンキ玉☆彡
…カタカナが一番しっくりくる気がしますが、
元気玉☆彡
が正解のようです!

なぜこんなことを思ったかというと、
最近、
ココだけの話ですが、凄くつらい出来事があり、
お寺にお念珠まで購入しに行くほどの辛い出来事で、
藁にもすがる思いで、ココナラでアドバイスをいただきました!
とても心強い気持ちになりました。

それまでも何人かの友人に元気づけられ、
少し元気になっては、また悩む日々でしたが、
何人かの見方でいてくれる友人と、
先日相談させていただき何度も読み返しているうちに大きなパワーを頂き、
さらに、ふとLINEで何度も懐かしい知人の名前が目につき、
なぜこんなに何度も?と気になって、久しぶりにLINEしてみました(^^♪
最近どうされてるのですか?
という質問に、楽しそうな絵文字で(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なんだか岐路のようで新しいことを始めています♪
というお返事。
それが自分のことのように嬉しくて。
と余談になりましたが、

最近素敵な出逢いがあってそこで学び始めたそうで、
人生で気を付ける3つのことを教わって今実践しているとこのと。
その3つをシェアしてもらい、
今の自分にぴったりの課題で、LINEしてよかったと思いました。
ここでも、ヒントを頂き、

もっと自分の人生を信じてみようと思えたら、
自分の発言が変わり、相手の発言も変わりました。

思考が現実になる。
自分が引き寄せてしまっていることがあるのだと思います。
それと同じように、
「元気玉!」
皆さんからいただいた少しずつの応援のパワーが積み重なって、
少し少しと強くなりかけていた私の心が、
本当に大きく強くなったのだと思います!

元気玉!
SOSを発信することで、言葉にして相談することで、
一人じゃない。見方がいてくれると思うだけでも、
人は強くなれます!

今は個人情報の時代。
友人はもちろん、
ちゃんとしたところを通しての依頼は、個人情報保護法で守られていますし、
一人で抱え込まず、相談してみるのがいいと思います☆彡

困ったときは落ち着いて、是非、あなたの『元気玉』を集めてみてください。
私ももちろん応援します!


綾乃




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す