何十年かぶりのアトピー

記事
ビジネス・マーケティング
今年の2月
それはそれは、確定申告で忙しかったころ
私の肌は変化し始めました・・・

何十年かぶりのアトピー
まずは頭皮
でも、頭皮は意外にも早く治まり
首 顔 ひじへと増殖中
そぉ、半年以上たっても増殖している
これは更年期も関係しているのかも

寝ていてもかゆくて起きちゃうし
困ったもんだ

インディバを試した
よかったけれど
これは高価すぎて通えない
次はよもぎ蒸し
薄暗いサロンで
マントを着て蒸され
ぼーっと過ごす
その後はかゆみも 赤みも 薄れ
よもぎ蒸しいいかも! 

と、アトピーで痛痒い中でも
楽しみ見つけて暮らしていこう
早く『あの頃一番ひどかったよね~』と
いえる日が来ますように

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す