雑談 若く見られたいよねー。10歳は若く見られたい。大丈夫!今も美しいよ。のお話

記事
コラム
こんにちは、ゼロ地点です。
お願いします。😚

今回は雑談にしようと思って。💦

この前、女友達と話してて
若く見られたいから自分磨きしてる。

って言ってたの。

うんうん。いいね!
分かる。分かる。


男の僕でも
アラフィフの僕でさえも思う。😤


40代に見られたら嬉しいでしょ?😁

うんうん。


で、ふと思ったの。。。

同じ話し聞いた事あるなあって。😏


それは。。。
30代の時、20代に見られたいって言ってた
女友達がいたなあ。


いくつになっても女性はそう思うんだなぁ。

って。😅


あれっ?😲


30代の時、20代。😲


40代の時、30代。😲


50代は、40代。。。😲


僕は、、、
50になったばかりだけど。。。


60代になったら、、、
50代に見られたいの?かな?


…………


今でしょ!😲



僕、このままで一番いい時期にいるんじゃない


これは、自分磨きするなと言う意味じゃなく。
自分磨きも含めて、


みんな、
今、一番美しい状態にあるんじゃないのかな?


って、思えた感覚でした。😁 


今って、

やっぱりかけがえの無い時間なんだなぁって。😂



最後までお読みいただき
ありがとうございます。
もし記事に好感を得ていただけたら
いいね!
を押してくだされば励みになります。
よろしくお願いします。😚

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す