相手に求めすぎない

記事
ライフスタイル
こんばんは。
ゆー相談員です。

婚活女性の愚痴はよくある事ですが、え?そこまで男性に
求める?って人がいます。

奢り問題は置いといて。

私も婚活男性のジャッチが高すぎで反省し直しました。
もし厳しくなっている方は考え方を直した方が良いです。

エスカレーター(上がり)は男性が後、(下がり)は前。
→知ってる人は婚活してない。。。既にモテている。

自宅の最寄り駅(男性側)に呼び寄せる。
→ヤリモクももしくはテイカー男性
この場合、自分から駅を指定し来ないなら切るでもOK

道路の車道側を男性が歩く。
→この気遣いが出来ているなら婚活していない。

上げたら切りがないですけど、気を付ける事を守ればモテ男になるわけで
簡単なのにな〜っておもうわけ。

文句を言わず、忠実に実行してくれたら婚活男性を結婚に導く自身あるんだけどな〜。
是非、相談乗って欲しい。
早く結婚する近道は相談。
結婚出来る人は30までに結婚しているんです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す