いい加減は好い加減。

記事
コラム
 みなさんこんばんは。花粉症なのか鼻がむずむずしている千冬です。とうとう溢れたか。

 さて今日は好い加減です。どこかで聞いたことがあるかと思いますが、いい加減なほどうまくいくこともありますよね。綿密に計画することももちろん大事なのですが、何かつまったときにはいい加減でいくことをおすすめしてます。


 つまったときって考えてもうまくいく方法って見つかりにくいですよね。そんなときこそいい加減です。どこかの社長さんも成功の秘訣は好い加減という話をしていました。


 すべてがいい加減でということではありません。あくまでどんずまりのときだけですよ。あと、めちゃくちゃないい加減もだめです。好い加減であることが大切なんですね。


 私も異動したおかげで生きた心地のしない毎日を過ごしています。明日も好い加減に過ごせるようにがんばります。

 少し短いですが、この辺で。

では~



                             千冬
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す