きましたきました。

記事
コラム
 みなさんこんばんは。お久しぶりの千冬です。

 いやー、世の中いろんな人がいますね。昨日のことですが、クレーマー様がお電話してきまして。すぐにかけ直したのですが、一切出ない。勤務時間狩猟から2時間後、ようやく電話に出てくれました。

 そこから地獄のクレームクレームで、ヘロヘロでしたね。新しい人種を発見した気分でした。世の中広い。勉強になりました。次は地雷を踏まないようにしようと決心しましたね。


 さて、今日はようやく私の特許賞がと届きました。まだビジネスにはなってませんが、早めに起業届を出したいと思います。

 特許事務所にお礼と今後のビジネスの進め方を相談して、二足のわらじでがんばります。


 今日もクレーマーからの電話待ちで出張先から職場へ戻りました。心臓バクバクでしたね。今までの自分なら、思いっきり怒りの感情をむき出しにしているのでしょうが、今回のクレーマーの人に対しては憐みの感情を抱きました。きっと人生面白くないんだろうなと。社長の奥さんらしいですけど、幸せでない、なんか切なくなりましたね。



 では、企業届を書いてとっとと寝ます。あと1日乗り切りましょう。



 では~



                           千冬
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す