ビジネスの進め方。

記事
コラム
 みなさんこんばんは。金曜日の夜を迎えられてほっとしている千冬です。今週はしんどかったな。

 さて、今日は私の特許をどのように、どんな会社にアプローチをかけようか考えておりました。特許は取ったものの、平日は仕事をしていますし、休日は会社もお休みでしょうし…。

 というわけでいきなりどん詰まりです。
 いつ電話を
 どこに電話を
 なんて電話を


 とりあえずセキュリティ関係の会社を探してみますかね。


 本格的にビジネスを始めるには、もっとがんばるしかなさそうですね。ではがんばります。


 だいぶ疲れたので、今日は寝ますね。

 また明日~




                             千冬
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す