出品に向けて準備中です!

記事
ビジネス・マーケティング
はじめまして。

このメッセージを発見してくださった方。
本当にありがとうございます。

僕は毎日仕事でパワポを使って発表用に資料を作成しています。
仕事以外でも読んだ本の内容を整理したり、良い言葉にまつわる内容をまとめたりするのにパワポを使って資料を作成しています。

本当に趣味みたいなものになっています。

このサービスを始めた思いは、自分で稼げるようになりたいと思ったことと、加えて、資料作りに何かしらの苦労を抱えている方がいるなら、そっとお手伝いできれば嬉しいと思ったのがきっかけです。

現在は出品に向けて準備を進めています。
が、本業のほうで配置転換があったり、体制が変わったりでバタバタしてて、なかなか思うように準備を進められていない状況です。涙

できるだけ早く出品の準備を完了して、皆さんの日常のお手伝いをしたいと思って記事を書きました。

早く皆さんにお力添えできればと思っています!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す